2014年3月 会山行案内

定例会山行「福島沼尻高原」 大人の雪遊び、スノーシューコース
  雪山散策の特別コース         を楽しみましょう
  *定員30〜35名

グレード G1±
山域 裏磐梯
山行日 3月1日(土)〜3月2日(日) 1泊2日
集合 午前8時30分。西武池袋線 練馬高野台駅改札口
費用 20,000円(送迎バス、一泊3食、ガイド料含む)
持ち物 障害手帳、防寒服(雨具でも可)、襟巻、帽子(毛)、防寒手袋(予備共)、スパッツ、サングラス(ゴーグル)、日焼け止め、行動食、ポット(暖かいお茶用意あり)
雨の場合 ガイドさんと相談のうえ決定
歩行時間
標高差
山の紹介 3月になりますと,沼尻の雑木林では大カメの木の新芽が少しのびてピカチューの様な新芽が可愛いです。かけ流しの温泉と美味しい食事を楽しみ、スノーシュー初めての方も大歓迎です。
3日は桃の節句です。沢山の女性の参加をお待ちしています。スノーシューが初めての方も大歓迎、G1マイナスの方も大歓迎でぇーーーす。バス2台でのんびり、ゆったり行きましょう。
お昼の天もりそばは美味しいですよ。夜、お酒は部屋への持ち込みはOKです。食堂ではロッジのお酒を頂きましょう。
地形図
行程 往復マイクロバス。
【3月1日(土)】
昼食は美味しい天そばも(個人負担)考えています。お申込みの時うかがいます。ロッジ着後、ロッジ前のスキー場でスノーシューを履いて歩いてみましょう。 夕食は18時頃です。
【3月2日(日)】
ミステリーとします。皆さんの様子、お天気によってガイドさんと相談して決めたいと思います(G1プラス)。
朝食7時30分  出発8時30 13時頃ロッジに戻り、温泉に入れて頂きます。14時30分頃ロッジ発、20時30分頃練馬高野台駅着予定です。
お申込 2月16日(水)まで
※このフォームは、会員外専用です。
会員は、このフォームを使わず、山行担当者に直接申込みをして下さい。
この山行の申し込み・ご質問は以下のフォームをご利用ください。
☆お申し込み・ご質問等はこちらからどうぞ
申込みの際・名前・晴盲の別・サポートの要不要、乗車駅などを申告してください。